Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

先週の12日、13日連日取材を受けました。

12日は情報誌「ぴあ関西版」のムック本『関西バル案内(仮)~気軽に寄りたい、こだわりのバル&バール』の取材でした。
国別・テーマ別・バル激戦区別で紹介されるようで、当店は【和バール】のカテゴリーだそう。
まだ原稿があがってきていないので、どんな記事になるかはわかりませんが、3月下旬に発売される予定です。

そして翌日13日には今まで何度かお話を頂きつつ、なかなか実現できなかったテレビの取材でした。
読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」の『昼ごはんでっせェ~』のコーナーで紹介していただきます。
『昼ごはんでっせェ~』は毎週、食のプロや、グルメな方々がお昼ごはん案内人としておすすめのお店の絶品ランチを紹介するというコーナーです。
今回は「美人フードコーディネーターさんイチオシ!絶品ランチ」で、玄米ごはん&野菜たっぷりの当店の【カレー定食】を紹介して下さいました。

ご紹介者は、モデルもされている、本当に美人なフードコーディネーター中本千尋さん。
カレー定食を召し上がっていただき、店主村本が見守る中、コメント撮影中。
2013.2.13 ほんわかテレビ コメント撮影

そして、トッピングに使っている野菜の撮影。
2014.2.13 丹波野菜

2013.2.13 ほんわかテレビ撮影

ほかにも、あっつあつの湯気が出ているおいしそうなカレーの撮影や、村本が厨房で作っている様子を撮影しました。

実際の放送ではちょこっとしか使われないと思いますが…
放送は今週末の2月23日日曜日22時30分~23時30分の読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」の中の『お昼ごはんでっせェ~』のコーナーです。

ぜひご覧ください♪
スポンサーサイト
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply