Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

こんにちは、天然食堂かふぅの店主です。

爽やかな陽気に恵まれた連休も終盤、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、日頃見なかったことにしていた部分…
クローゼットや物入れ、本棚などなど…
丸二日かけて、ゴミ袋10杯分のデトックスをいたしました!

実にスッキリ爽やかな気分です~

さらに本棚に隠したまますっかり忘れていたへそくりのオマケ付き。
デトックスで、幸運もゲットした気分です♪♪

さて、先月4月23、25日
念願のcafuu-kitchenお料理教室、第一回目がスタートいたしました。

23日の私のクラスは、食べ物で美肌作り~腸美人を目指そう~をテーマに、
腸内細菌や今話題の酵素と野菜の関係などのお話を交えながら
かふぅの主役、モチモチ玄米ご飯とみそ汁、野菜のおかずを作成。

IMG_1639 (1)

和気あいあいとした楽しいレッスンとなりました。

25日、hana先生の穀菜教室もテーマは排泄。
冬に溜まった脂肪を流す薬膳メニューは、旬の筍やはと麦をたっぷり使ったしみじみ美味しいお料理ばかり。
主婦歴の長~い生徒さんも、初めて味わう食材や調理法に感心しきりの様子でした。

IMG_6798.jpg

午後からはhana先生の東洋医学の勉強会。
スタッフみんなで受講いたしました。
お客様がさらに健康に美しくなられるサポートできることを目標に…
しっかり勉強していきたいと思います。

東洋医学のクラス、残念ながら春のクラスは締め切りましたが、
秋にも新しく開講いたします。
日程が決まりましたらブログ、店内のチラシにてお知らせいたしますので、
興味のある方は、スタッフまでお知らせください。








スポンサーサイト
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply