Article page

by


 Web担当のみすずです。今日は「かふぅ」に友人を連れてランチに行ってきました。

開店前に堀江をぶらついていたら、「モンスターエンジン」と「藤崎マーケット」が

ロケ撮影してるのに出くわしてびっくり!!

あとで、きみちゃんにその話をしたら、

お互いモンエン西森さんの「鉄工所ラップ」のファンだということ判明し盛り上がりました!
(↑あらびき団みてないとわからないですよね、、、すみません

さてさて、日替わりかふぅ定食、今日はこんなでした。

本日のかふぅ定食

ブロッコリー入りコロッケ、キッシュ、サラダ、青菜のゴマ味噌かけ、
ひじき入り卵焼き、おから、お漬物、玄米ゴハンとおみそ汁で950円。

ゴハンは多め、少なめを注文時言っていただければ対応しますとのこと。

続いて、今日のパン定食900円は、
本日のパン定食
具だくさんスープも、新鮮トマトがたっぷりのバケットもおいしそう…
(私は、今日はかふぅ定食をいただいたので、あっちもいいなー、と見てました)

+150円でドリンク、+200円でデザート&ドリンクです。
デザートは3種類から選べます。

私はコーヒー。
コーヒーセット

友人は紅茶のセット。
紅茶セット

おなかも大満足。一緒に行った友人たちも、お味も店内の雰囲気もすっかり気に入ってくれた様子でした。

入り口付近の野菜棚に一緒に並んでる、かふぅで使っている「海の精あらしお」を買って…

帰りに、四ツ橋駅6番出口横のロールケーキで有名な8bDOLCEさんでお土産を買って…

さぁ、玄米とお野菜に元気もらって、明日も働きます

Thanks. Ran & Yuko
スポンサーサイト
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ