Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

   
  「かふぅ」は素材の味を大切に、体にやさしいお料理を楽しんでいただきたいと願っています。

  有機の里・丹波いちじまから直送の新鮮お野菜を、これまた厳選した調味料をもちいて

 素材本来の味を大切にしながら一番おいしくいただけるよう心をこめて調理します。
  
丹波野菜

 お野菜はどれも元気で、びっくりするような太いゴボウや、大きな椎茸etc.
 (お野菜や調味料・卵など…かふぅ自慢の素材を店内で展示即売もしています!写真はほんの1部のみ

お味噌汁

 それを、こんなお味噌汁にしてみたり…

 野菜本来のおいしさってこんなにすごいんだ…と実感していただけると思います。


 玄米ごはんと一緒に日替わりおかずの品々で定食もご用意しています。

 その日にベストな食材をベストな調理方法でご提供したいので

 メニューは、まさに一期一会。

 今日はどんな美味しさに出会えるか楽しみにご来店ください。

 昼は11時30分~3時、  夜は6時~11時までオープンしています。
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply