Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

本日、2017年10月4日(水)は、油屋マルキチ 松本さんによるオリーブオイルの試食販売を14時頃まで行っております🌿

以下、松本さんより~(*Ü*)*.¸¸♪

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


油屋マルキチの松本です。

今月からロルイのオリーブオイルのお得なセール始めました。是非お声掛けくださいませ。
 
●トンダイブレア種はフレッシュな青いトマトの香りがするのが最大の特徴です。
パンやサラダ・温野菜に美味しいお塩とオリーブオイルでシンプルにお召し上がりください。
最後にピリッと辛味があるのは栄養成分ポリフェノールが豊富な証拠です。
冷奴にもお試しくださいね♪

●ノッチェラーラデルエトネア種は苦味と辛味がしっかり、甘みも感じられる濃厚な味わいです。
かふぅさんのお味噌汁や玄米と相性抜群なんです。
チーズや生ハムや、納豆にもバッチリ。
臭みを旨みに変えてくれる「調味」オイルとしてお使いくださいね。

●レモンオイルはシチリアレモンのフレーバーがついています。
サラダや魚介類のカルパッチョ、フライ料理と相性抜群です。
旬のお魚に少しかけてみてサッパリと召し上がってみませんか。
  
次回は10月18日(水)に伺う予定です。

先週からイタリア・シチリア島のピニャターロ農園ではオリーブの収穫と搾油が始まりました。
ノヴェッロも11月に少しだけご紹介できればと思っています。
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply