5月29日月曜日の養生ごはん🍚

本日の養生ごはんは
【鶏のにんじんフリット】です✨✨



人参(にんじん)は、薬膳では「養血明目益肝」と言って、血を補い、肝の働きを高める作用があり、血虚による目の乾燥やかすみ、視力低下に効果を発揮します。
また、抗酸化作用も高く、老化防止や抗癌作用も期待されます。
脾の働きも高めるので、消化不良を解消する作用も。

本日は、卵とにんじんのすりおろし、刻みパセリに千切りにんじんを加え、ふわっとした衣のフリットです✨✨

日替わりおかずは、
【高野豆腐の豚カツ】です´ ³`°) ♬︎*.:*

下味をつけた高野豆腐に薄切り豚肉を巻き付けて、フライにしました。
自家製のソースでお召し上がりいただきます💚

こちらは+380円(税抜)で、全てのセットにつけていただけますよ~🎵

月曜日、新しい週のスタート❣️
養生ごはんで、元氣な一週間の始まりを✨✨

本日も19時まで、ノンストップで営業しておりますヽ(*’-^*)。

ご来店をお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cafuushokudou.blog137.fc2.com/tb.php/1777-2d6240f7