Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

本日の養生ごはんは【豚スペアリブと野菜のスープ】です✨✨



目指すはボルシチ‼️で、奈良・田原本町の山口さんから届いたビーツを入れたのですが、張り切り量を作ったせいか、ビーツの鮮やかな赤色が薄いので、もはやボルシチ感はないのですが( ´•д•` )💦

ちなみに、ボルシチはビーツをもとにしたウクライナの伝統的な料理で、鮮やかな深紅色をした煮込みスープ。。。

ビーツはフダンソウ属だそうで、葉っぱと色鮮やかな黄色い根っこは別にして、もやしとナムルにしちゃいました。



豚スペアリブで作ったスープが、滋味深く、お肌に潤いを与えてくれます✨✨
骨から取ったスープは『骨ブロス』といって、アンチエイジングや美肌によいといって、いっときセレブの間でも流行ったようですね❤

骨付き肉なので、骨に注意してお召し上がりくださいね⚠️


今日も丹波は大雪。。。



畑も雪にすっぽり包まれてしまい、どこに何があるやらわからない状態だそうです。。。❄⛄

大阪も冷え込んでますね:;((•﹏•๑)));:❄
温かいスープで体の中から温まってくださいね❤

本日もご来店をお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

いつもありがとうございます🍀
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply