Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

本日の養生ごはんは、
【蒸し鶏 ルッコラ胡麻ソース】です🎵



やわらかい鶏むね肉を蒸して、赤玉ねぎのスライス・ルッコラとともに、ルッコラと胡麻、自家製マヨネーズで作ったソースをかけて、お召し上がりいただきます(*´˘` )♥

ピリッとした辛みとゴマのような香りのルッコラは、ビタミンE・Cが豊富で、カルシウムや鉄分もたっぷりです✨✨
抗酸化作用が高く、ガン抑制、免疫力強化、美肌づくりに効果的だとか(´。✪ω✪。 ` )✨✨

風邪を遠ざけるためにも免疫力アップは大事⤴️
体温を上げると免疫力も上がるので、しっかりお風呂に浸かって、エルダーフラワー茶(免疫力アップ)を飲んで、年末に向けて風邪を引かないようにしましょう~(*´ヮ`)ノ🍀

本日もご来店をお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

いつもありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧💕
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply