Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

一年にわたり開催させていただいた雷~ライ~先生のスピリチュアル心理学、
満席御礼の中、いよいよ最終回を迎えました。
fc2blog_20161121125821ded.jpg

参加者さまのご感想で、
「めっちゃオモロイなぁ~」というひと言が全くその通りで、
この世に生を受けたことってめっちゃオモロイ❗️
雷先生のキミマロトークめっちゃオモロイ‼️
最終回【魂の磨き方~ライトワーカー講座】
fc2blog_2016112113003498d.jpg

素敵なご感想をいただきました!
経験する中で「もう、インプットの時代は終わったのでは?」と思ってしまう自分がいました。
外的要因から自分を見つめるのではなく、内観をしなければ、たとえ素晴らしいと言われる心理学を学んだとしても「何も解決しないやん」と率直に思ってしまいましたよ!
宇宙に「良い・悪い」はない故に、今まで出会ってくれた人達にありがとう✨
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
懇親会までご参加下さったみなさま!
ありがとうございました^_^
fc2blog_20161121130008f09.jpg

来年もステップアップ講座の開催が決定いたしました!
第1回は2017年3月19日(日)です!
募集はまた改めてさせていただきます。
※店頭で先行受付させていただいたご参加の皆さまへ、チラシの日程3月12日→19日に訂正よろしくお願いいたします。
その他の日程も、第3日曜日開催となります。
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply