Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

本日の養生ごはんは
【チキン豆乳クリームスープ】です✨✨



おいしいおだしが出る骨付きの鶏手羽元とじゃがいも、ブロッコリー、きのこの豆乳クリームスープ。。。
やさしい味わいに仕上げました(●︎´▽︎`●︎)🍀

鶏肉は、気を補ってお腹を温める作用があり、消化吸収がよく、虚弱体質改善に役立ちます。

また、じゃがいもにも、脾(消化器官)と胃を丈夫にして、気を補う作用があるので、鶏肉との相乗効果が期待できます✨✨

豆乳には、心身の疲れを癒す働きと、体の乾燥を潤す作用があります。

お疲れをほっこり癒してくれる、やさしい潤いスープをぜひお召し上がりくださいね(●︎´▽︎`●︎)🍀

本日もご来店をお待ちしております✨✨

いつもありがとうございます❤
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply