Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

本日の養生ごはんは、
【鱈ポテトチーズ焼き】です❣️
鱈ダヨー (˙︶˙` ∋ )≪



オニオンスライス入りのポテトサラダの上に、白ワインで蒸した鱈とチーズをのせてこんがり焼きました。

鱈(タラ)は、消化吸収がよく、氣と血を補い、血の巡りを活発にしてくれます。
じゃがいももまた、消化吸収を高め、脾(消化機能)と胃を丈夫にして、氣を補う作用があります。
お腹にやさしく、体力回復に役立つ組み合わせです💚


そして、本日の日替わりおかずは、
【焼きつくね】です✨✨



豆腐と粉豆腐(高野豆腐の粉)を鶏ミンチに混ぜてヘルシーに(*´˘` )♥
生姜酵素入りの甘だれに絡め、卵の黄身・青じそ・ゴマをトッピング🎵

こちらは、セットに+380円(+税) で、つけていただけます❣️

本日も19時まで、休憩時間ナシで営業しておりますので、ご来店をお待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ🍀

いつもご覧いただき、ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply