Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

行楽日和だった連休、みなさまはお出かけになりましたか❓
ぐっと秋めいてきて、朝晩は肌寒くなってきましたね🌰🍂🍁

本日の養生ごはんは、
【チキン南蛮】ですヽ(*’-^*)。✨✨



宮崎系の焼き鳥店に行ったら、必ず頼んでしまう、この一品。。。
お好きな方も多いのでは❓
でも、タルタルソースがチューブに入ってるモノだとガッカリですよね( ´•д•` )
ご安心ください🔆
かふぅでは、ちゃーんとマヨネーズから手づくりして作っております✨✨

甘酢は、お砂糖・みりんを使わず、陳皮を入れ、甘みに梅酵素を入れております´ω`)ノ🍀

そして、玄米ごはんはつやっつやの新米ですよー(*´˘` )♥



農家さんが手間暇かけて作るお米🌾
かふぅでは、お残しのないようにごはんの量をお伺いしております。
【ふつう】の量がわからないし・・・という方は、【少なめ】にしていただいて、足りなければ【おかわり】してくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ🍀
【おかわり】は一度だけしていただけます❣️

もちろん、【大盛り】からの【大盛りおかわり】も(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾喜んで💛

本日もご来店をお待ちしております✨✨

いつも最後までご覧いただき、ありがとうございます🎵
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply