Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

朝からバタバタしており、告知が遅くなりましたが、本日はatelier sacoさんの天然酵母パンを販売しております(*´˘` )♥

台風を避け、いつもより一日遅れになりましたが、すっきり晴れてお買い物に出かけやすいお天気でサイコー😄☀





まだ店頭に並んでおりますので、ぜひお越しくださいませ❣️

そして、11時30分~13時頃まで、【油屋マルキチ】さんが、店頭にてオリーブオイルの試飲販売(試食❓❓)をされていました~💛



Olive Japan 2016にて金賞を受賞したこちらのオリーブオイルは、若いトマトや青リンゴ🍏のような香りを楽しめる、早摘みのフルーティな味わい。
私も、パン職人sacoちゃんと味見をさせていただきました😊



ピリッとした辛味があって、なおかつ香り豊か。
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼにかけたらおいしいに違いない🍀(‘σ¬’,,●)タベタィ…


2週間後の10月19日水曜日に、

🔸atelier sacoさんの天然酵母パン販売
🔸油屋マルキチさんのオリーブオイル試飲販売

両方ございますので、お忘れなく、お越しくださいませ🎵٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご来店をお待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
スポンサーサイト
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply