Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

本日の養生ごはんは【チキンバジルフリット】です🍀



バジルは、古代ギリシャでは「王様の薬草」と言われるほど、薬効が古くから知られてきました🌿

胃の働きを助け、消化を促進する作用があり、油っこい料理や肉料理に加えれば、胃もたれを防ぐ効果が期待できます😊

また、爽やかな香りの成分はリラックス効果も✨

やわらかい鶏ムネ肉に、丹波のKYO Farm 山田さんから届いた生のバジルを細切りにして衣に混ぜて、オリーブオイルでカリッと揚げました✳

バジルの爽やかな香りを楽しめるチキンフリットです(*´˘` )♥

本日もご来店をお待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ💚

いつもありがとうございます✨✨
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply