Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

本日の養生ごはんは、【アボカドのミートソースグラタン】です❣️



アボカドは、血液サラサラ効果のあるオレイン酸がたくさん含まれていて、植物とは思えないほど濃厚な味。
オレイン酸にはコレステロールを減らす働きがあるとともに、便通や肝機能の改善、コレステロールの抑制と排泄によいそうです。

キライというのは聞いたことないくらい、女子に人気のアボカド💚に、合い挽きミンチで作った特製ミートソースをかけて、チーズをのっけて焼きました✨✨

今日から9月。
そして旧暦でも葉月の一日。
さらに新月🌑だそうですよ。

学校も始まりましたね😊
新しい気持ちでスタートしましょ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎵

本日もご来店をお待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ✨✨
いつもありがとうございます❤
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply