Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

本日は誠に勝手ながら、16時閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
本日の養生ごはんは【なすとズッキーニの肉巻きフライ バジルマヨソース】です🍆

体の熱を冷まし、血液の流れをよくしてくれ、むくみを解消してくれるなす🍆と、体の熱を冷まし、潤いを与え、また、体にできたしこりを取り、むくみを解消するズッキーニを、体を潤す作用のある豚肉で巻き、フライにしました。
ソースは自家製マヨネーズで作ったバジルマヨソースです🌿
「王様の薬草」と呼ばれるほど薬効が高いバジルは、爽やかな香りが気持ちを落ち着かせ、また胃腸の調子を高めて、食欲増進作用があります。
そろそろ暑さでバテてくる頃・・・🌞
体の中から健やかに~さわやかに~💚
本日もありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
ご来店をお待ちしております🎵
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply