Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

🌟お知らせ🌟
7月16日土曜日はディナータイム貸切のため、15時までの営業となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

本日の養生ごはんは、【チキンバジルチーズフリット】です🌿

ただ今のサラダドレッシングもバジル、昨日のメインのトッピングにもバジル、そして今日はメインにガッツリバジル・・・バジル祭り開催中でーす(*ˊᗜˋ*)ノ゙💓



バジルは西洋では古くから愛され、特にイタリア料理では欠かすことのできないハーブ。
トマトやチーズとよく合うことで知られています。

ベータカロテンや鉄分などが豊富。

香りのもとであるリナロールなどの精油成分には、リラックス効果や集中力を高める効果、食欲を促し、胃腸の働きをよくする効果があります。

脂っこい料理や肉料理に加えれば、胃もたれを防ぐ効果もありますよー😊

丹波のKYO Farm 山田さんから届いた無農薬バジルを刻んでふんだんに衣に入れました。

エクストラバージンオリーブオイルで、カラリ&サクサクに揚がったやわらかいチキンフリットです❣️

ビールにも合いそう~🎵

玄米ごはん&お味噌汁を一番搾り生ビール🍺に変更できるサービスもありますので、そちらもぜひ~😊💕

本日もありがとうございます💚

ご来店をお待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ🎵
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply