Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

本日の養生ごはんは【鶏ハム】です🐣



やわらかい鶏のむね肉を玄米塩麹に漬け込み、しっとりハムに仕立てました。

ソースは、トマト🍅・アボカド・玉ねぎ入りのマヨソースです❣️
赤玉ねぎのスライス・ベビーリーフ・粒マスタードと一緒にお召し上がりくださいませ😊💕


来週6月27日月曜日は、都合により、11時30分オープン~16時クローズとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ


本日はもちろん、19時クローズまでノンストップで営業致します❣️

今日もぐずぐずお天気ですが☁️☂、明日は晴れるようですね☀️
たまった洗濯物を干しまくったり、晴れ間のお出かけのために、かふぅの養生ごはんでパワーチャージしてくださいねっ(*ˊᗜˋ*)ノ゙🎵

いつもありがとうございます٩(*´︶`*)۶♥

ご来店をお待ちしております🎵

天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply