Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

昨日は、雷 如檀先生による【子育てママのためのスピリチュアル心理学講座】のため、お休みをいただきありがとうございました(*´︶`*)♥



かふぅの子育て真っ最中のママスタッフもみんな参加しました😃

子どものすべてを
【そうなんやーって受けとめる】
という大事なコトを教わりました。

昨日参加してくださったママさんたちに、深く染み込んだのではないでしょうか😊


さて、本日の養生ごはんは【蒸し鶏のネギ塩麹だれ】です。



かふぅ自慢のやわらかい蒸し鶏💓
青ねぎに自家製玄米塩麹と、花椒入唐辛子を少々投入したたれをかけて、ピリ辛でさっぱりな一品です❣️

本日もご来店をお待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ✨✨

天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply