Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

本日の養生ごはんは【海老と蔓菜のかき揚げ】です❣️



奈良の山口さんが育てた蔓菜(つるな)とエビ、そして、カリッと食感の干しえのきをプラス✨✨
オリーブオイルでカリサクッに揚げてあります❣

蔓菜はスーパーではなかなか見かけない、珍しいお野菜。。。
風味はほうれん草みたいで、熱を加えると少しぬめりが出る感じでクセもなく、食べやすいです😊

栄養価も高く、カロテンと鉄分が特に豊富で、ビタミンB1、B2、Cなども含みます。
カロテンは油と一緒に摂るとさらに効果的✨✨
高タンパク・低脂肪・糖質ゼロの海老と一緒に、効果的に貧血予防&栄養補給を‼️

本日もご来店をお待ちしております(*´︶`*)♥

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♥
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply