Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

10月23日の養生ごはんは
海老とニラの中華風ピカタをお召し上がりいただいております。

東洋医学では、老化防止には特に腎の働きを強化することが大切とされています。

腎は人が持って生まれた生命電池。

その腎が弱ると腰痛や足腰の弱り、白髪、脱毛、物忘れ、生殖機能の衰え、耳が聞こえにくくなったり耳鳴り…などの症状がみられますよ~

海老は腎を補強し、
足腰を温め痛みを取ってくれる食材。
血の流れを良くするニラ、
体に潤いを与える玉子をプラスして、アンチエイジング効果をアップさせました。

週末も養生ごはんでしっかりアンチエイジングしてくださいね(^^♪
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply