Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

健康的な美肌を造るには

気 血をしっかり巡らせるのが
ポイント!

気は元気の気、血は生々しいですが、血そのまんま(笑)

得に月のものが訪れる女性は血が足りなくなりがち。

くすみ、シミ、シワ、髪のパサつきや、疲れが取れない、不眠、めまい、頭痛…などは
血が足りないサインかも

食べ物の力を借りて、しっかり補血しましょう!

本日の養生ごはんは、養血食材
イワシ
のシソフライを梅ポン酢でお召し上がりいただいております!

他にも血を造る働きの人参、カラフル菜などの緑黄色野菜、
ひじき、黒きくらげなどをふんだんに使った小鉢もご用意してます。

本日もしっかり血を養って健やかに美しくお過ごしください(*´∀`)ノ ♪
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply