Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

いよいよ2015年がスタートいたしました!

寒波が到来したお正月でしたが、
ゆっくり過ごされましたか?

私も実家で豪華なお節をいただきましたが…


さすがに3日食べると飽きちゃいますよね(>_<)

胃腸もお疲れ気味です。

スタッフも心待ちにしていた
身体が喜ぶ野菜たっぷりの養生ごはん、
本日よりお召し上がりいただけます!

ぜひ胃腸をリセットしにいらしてくださいね。

ご来店お待ちしております♪



スポンサーサイト
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply