Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

【8/4~8/9 寺子屋 花カフェOPEN】

Cafuu-Kitchenでのお料理教室や、かふぅ美的薬膳コースの監修をお願いしている【寺子屋 花】の花先生こと、国際薬膳師 大東清美先生のカフェが一週間限定でオープンします✨

目的別の定食の内容は、3日ごとに変わります。
また、デザート(潤い杏仁豆腐・美肌マンゴープリン・米粉ショコラケーキなど)や、ドリンクもご用意致します。

薬膳って、苦くっておいしくないんじゃない❔

どんなものか一度食べてみたい❗

という方、この機会にぜひご来店ください🎵

日時→2014年8月4日(月)~8月9日(土)
   Open午前11時~Close午後7時
   ラストオーダー午後6時30分

8月4日(月)~6日(水)のメニュー
【美肌定食】
 身体の中(血液)をキレイにする定食。
 たっぷりの発酵食材と少しの漢方食材をお楽しみください。
 (メイン)豚もも肉と夏野菜の甘酢あんかけ
 (ごはん)紅麹ごはん

【便秘・むくみ解消定食】 
 便秘やむくみでお悩みの方にオススメの定食。
 腸の掃除食材をたっぷりお楽しみください。
 (メイン)お豆腐と白菜のとろーり春巻き
 (ごはん)とうもろこしごはん

 (その他のおかず)
 ・かぼちゃのヨーグルトサラダ
 ・キャベツとリンゴのゆず酢和え
 ・塩麹豆腐のオクラのせ など

 (味噌汁)
 ・黄耆入り季節の味噌汁

8月7日(木)~9日(土)のメニュー
【夏バテ知らず定食】
 暑い夏を元気に過ごしたい方のための定食。
 お盆前にエネルギー補充してください。
 (メイン)豚もも肉の黄精煮込み

【アンチエイジング定食】
 女性にとって永遠のテーマ「アンチエイジング」
 身体の中から若返る定食です。
 (メイン)えびと夏野菜の薬膳醤油麹炒め

 (その他のおかず)
 ・黒ごま豆腐
 ・金針菜のきんぴら
 ・美白生春巻き など

 (ごはん&スープ)
 ・あらめ納豆ごはん
 ・はと麦とかぼちゃのポタージュ

🌼定食はすべて1200円+税です。

🌼ベジ対応可能です。

⚠食材の入荷により、メニューが変更になる場合がございます。
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply