Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

3年にわたり、皆様にご愛顧いただいて参りましたが、
7月31日をもちまして一時閉店させていただくことになりました。

ただおいしいだけではなく、身体が喜ぶ食を追求するうちに
もっとこうしたい…ああしたい…との構想が膨らみ、
もう一度メニュー全体を見直す運びとなりました。

素材と味にこだわり、おいしい野菜を中心にバランスよく食べていただくスタイルは変わりませんが、
9月1日より、東洋医学の考えを取り入れた5年後、10年後の身体の健康を考えた食、
インナービューティーを目指した食をお届けできるよう、
8月の一ヶ月間、準備させていただきたいと思います。

パワーアップした天然食堂かふぅに どうぞご期待くださいませ。

なお、8月中は当店にていろいろなイベントを企画中です。

決定次第お知らせいたしますので、ぜひご参加くださいませ。

〜あなたにたくさんの かふぅ(果報) がありますように〜

天然食堂かふぅ
株式会社cafuu 代表取締役 村本 裕美

スポンサーサイト
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 2

Hutchie  

一時閉店と言うタイトルにビックリしました。
かふぅさんの唐揚げが大好きで、たまぁにお邪魔していました。9月からはもう唐揚げは無いかな。
店舗の場所自体は変わりませんか?

2014/07/12 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   
天然食堂 かふぅ  
コメントありがとうございます󾭠

Hutchieさま

コメントありがとうございます❗

> 一時閉店と言うタイトルにビックリしました。
…驚かせてしまい申し訳ありません😨

> かふぅさんの唐揚げが大好きで、たまぁにお邪魔していました。9月からはもう唐揚げは無いかな。
…ありがとうございます❇
ご好評いただいている阿波尾鶏の唐揚げも、漢方食材をプラスして、さらにおいしく体によくなるように開発中です。
何らかの形で残すようにしますので、9月からも変わらぬご愛顧をお願い致します。

> 店舗の場所自体は変わりませんか?
…天然食材、丹波の有機野菜は変わらず使いますし、天然な店主も変わらずいますので(笑)、【天然食堂かふぅ】の名前も、場所もそのまま変わりません。
料理内容をパワーアップして、9月1日からリニューアルオープン致しますので、今後とも宜しくお願い致します。

2014/07/15 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply