Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0



今日は雨が降りそうで降らなくて…蒸し暑い一日ですね


さて、本日8月23日発売の雑誌2誌に掲載されていますのでご紹介をば。

【SAVVY 10月号『おいしい!大阪』】
堀江のコーナー

【関西ウォーカー 2011年No.17】
至福の新カフェ全35軒
(カフェじゃなくて食堂なんですけど)

の2誌です。

素人の私たちが撮る写真とは違って、すごーくおいしそうに見えます

いや、味はいつでも変わらずオイシイんですよ

自家製ハムステーキが紹介されているので、今から慌てて仕込みます

さっき常連さんとハムステーキの話になったんですが、あれはうまかったとおっしゃって下さったので、手間がかかるけれど、やったかいがあったと思えました

張り切って仕込むぞ~

どうしても食べたいって方は10日後、お越しくださいませ~

9月2日完成予定です…
天然食堂かふぅ
Posted by天然食堂かふぅ

Comments 0

Leave a reply