丹波の山名酒造さんが協賛しているイベントのチラシが届きました。

【歌とピクニック in tamba】
2011.10.8(sat)~9(sun)
10:00~20:00(9日は~17:00)
雨天決行

入場料:1日フリーパス500円

場所: うぐいすの森内
(兵庫県丹波市市島町与戸字長尾 丹波うぐいすの森公園)


山名さんからの手紙によりますと…
山のふもとの小さな丘で、様々な音楽・料理・アート・有機農業・各種ワークショップなどを見て・聞いて・食べて・感じて、ゆっくりと時間をお過ごしいただけます。
また、両日とも山名酒造さんのお酒だけでなく、有機ビールやビオワイン・地元特産の焼酎も出るそうです。

最寄の市島駅(JR福知山線)から無料シャトルバスが出ているので、そちらを利用して、緑の中、昼間からゆっくりと飲んで食べて音楽を聴いて…楽しみたいですね。


実は今回のイベントの前身である『丹波有機農業祭』が、有機農家のみなさんや山名酒造さんのお酒に出会った場所でもあります。

昨年よりだいぶパワーアップしたイベントのようなので、私たちも楽しみにしています。

詳しくは、ホームページをご覧ください。

http://www.uta-pic.com/
 2011_09_21




 
ブログの更新をご無沙汰してしまいました。
 
新しいお酒が入荷したのでお知らせします。
 
右は丹波の山名酒造さんの秋限定のお酒です。
秋季ひやおろし【奥丹波 白露】
 
左は奈良・梅乃宿酒造さんの変わり梅酒
【あらごしにんじん梅酒】
 
好評の箕面ビールの期間限定【国産桃ヴァイツェン】はすぐに売り切れてしまいました
 
次回は9月末に入荷予定です。
お楽しみに
 
 

 2011_09_10



 
ちょっと雨が降り出しましたね
 
本日の夜の営業は誠に勝手ながら
20時までとさせていただきます。
 
よろしくお願いします
 
天然食堂かふぅ
 
 
 

 2011_09_03




08  « 2011_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

天然食堂 かふぅ

Author:天然食堂 かふぅ
美容と健康は食事から…をテーマに
玄米と野菜を美味しくお届けする
「天然食堂 かふぅ」です。
滋味あふれる天然のお味を
どうぞご堪能ください。

〒550-0014
大阪市西区北堀江1-14-21
鳥かごビルディング1F
TEL:06-6533-0775

「かふぅ」のホームページはこちら [cafuu-shokudou.com]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR




.