先週末、東洋医学のお勉強仲間のFちゃんが、かふぅで素敵な女子会を開いてくださいました。

女性がナチュラルに美しく活躍できることをサポートする活動をされているFちゃん、
http://ameblo.jp/be-naturally33/entry-11950463182.html
かふぅのコンセプトにもピッタリ!なので、
全面協力させていただいてます。

今回は、会のテーマに合うように…

薬膳効果たっぷりの美肌コースをお出しいたしました。
fc2blog_201411141315151fb.jpg

まずは、秋のテーマ肺を潤す食材たっぷりの薬膳小鉢3種とカブとマッシュルームの豆乳ポタージュ
fc2blog_20141114131515a5a.jpg

四種の大根とアンチエイジング効果抜群のホタテの菊花マリネ
大根の可愛いいピンク色で女子力もアップです♪
fc2blog_20141114131514957.jpg

メインはスズキのポワレ。肺を潤す百合根のソースで〜
fc2blog_20141114131513e4a.jpg

デザートは、紫芋の豆乳ムース。天然の食べる美容液、甘酒レモンソース添え♪
fc2blog_20141114131511a78.jpg
写真がありませんが、潤い美肌茶付きです。

美容情報満載の素敵な女子会、
私も参加したいな〜と思いました!!

次回、12月12日にも開催されますよ!
https://www.facebook.com/events/318378075014437/

次はどんな美肌メニューにしようかな…楽しみです♪
 2014_11_14



世界中を旅して回ってるという、
海外からのお客さまに、
養生ごはん、気に入っていただけたようです♪

美味しお店だけにプレゼント…って、
かわいいフクロウのイラストをサラサラっと描いてくださいました

❤︎ Thank's ❤︎

何だか良いことがたくさん起こりそうな気がします♪

Have a nice trip(^^)




 2014_10_18




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

天然食堂 かふぅ

Author:天然食堂 かふぅ
美容と健康は食事から…をテーマに
玄米と野菜を美味しくお届けする
「天然食堂 かふぅ」です。
滋味あふれる天然のお味を
どうぞご堪能ください。

〒550-0014
大阪市西区北堀江1-14-21
鳥かごビルディング1F
TEL:06-6533-0775

「かふぅ」のホームページはこちら [cafuu-shokudou.com]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR




.